fc2ブログ

バニラ ダイブ(宇都宮市)-6

梅雨に入り、暑かったり寒かったり・・・天候が不安定な日々が続いています。
「日本を脱出し、異国に旅立ちたい!!」と思われている人も多いのではないでしょうか。

東京街道沿い、一条中学校隣にある「バニラダイブ」さん。
日本にいるのを忘れさせ、アジアンリゾート気分を満喫させてくれるお店です。
バニラダイブ

木々に被われたエントランスを通り木製のドアを開ける・・・。
旅立つことへの期待感が高まる瞬間です。
バニラダイブ

店内は柔らかい布で天井が被われ、温もりを感じます。
メインホールの中央には、主役が来るのを待つようにメインテーブルが配置。
バニラダイブ

店内には水が流れ、癒しを演出。
バニラダイブ

心ときめかせてくれます。
バニラダイブ

木製の格子戸の奥には、秘密の個室も用意されています。
バニラダイブ

今回は東京に栄転する方々の送別会を開かせて頂きました。
有志が集まり、参加者は100名を超える大きなパーティーに。

通常この人数なら「ホテルの宴会場で・・・」となるところですが、ホテルだと結構な費用になってしまいます。
皆さんに参加しやすいお値段で、そして100名以上着席できる会場という条件をクリヤーしようと幹事が出した答えは、「バニラダイブでの貸切パーティー」!!

ちなみに今回は2時間飲み放題付きでひとり3500円。
飲み放題で選べる種類も半端無い。下の写真が飲み放題メニュー表なんですが、実は裏面にもカクテル類がビッチリ。
これならお酒大好きな人も、苦手な人も、飲まない人も喜んでくれるはず。
バニラダイブ

料理も次々と大皿でテーブルに運ばれてきました。
「シーザーサラダ」
バニラダイブ

「サーモンのカルパッチョ」
バニラダイブ

「明太ポテト」
バニラダイブ

「チキンの香草焼」
バニラダイブ

「ペンネ、アラビアータ」
バニラダイブ

「バニラトースト」
バニラダイブ

東京に旅立つ方と、じっくり話をしながら充実したパーティーになりました。
お店のスタッフの方々、今回企画した幹事の方々、本当にありがとうございました。

お店に貼り出されていた「婚活パーティー」。
興味がある方は、参加されてみてはいかがでしょうか。
ときめく出逢いがあるかもしれませんよ。
バニラダイブ

○「バニラ ダイブ」
住所:宇都宮市一条1-4-18
電話番号:028-632-9992
定休日:年中無休

営業時間:17時30分~翌1時(金・土・祝日前日 翌3時まで)
ホットペッパーHP栃ナビHP
関連記事

コメント

非公開コメント

pool

2005年8月アメブロで「栃木を楽しむ」。
2011年8月FC2に移り「とち、フラ~」をスタートさせました。

掲載したお店や場所が3100件、ブログ記事は7000件を超えました。
ブログでは過去の記事を探すのに一苦労。リンク集を別途用意しています。

「栃木 プール」で検索し「栃木県の公共プール情報」のホームページから「お奨めのお店」ページへ。過去の記事に飛ぶことが出来ます。(すでに閉店&変更あるケースも。ご了承下さい)(2024/1/31で急遽閉鎖されてしまいました)

店名の後ろにある数字は、掲載回数です。(例「-5」=五回目の掲載)


広告が一切出ないようブログ環境提供会社と有償会員登録をし、閲覧し易い環境作りに心がけてます。

アクセスカウンター(2011/8~)

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア1

PVアクセスランキング にほんブログ村

フリーエリア2

カテゴリ

参考値

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム