fc2ブログ

グアムリーフホテル(グアム)

何度目のグアムになるのだろう・・・。
訪れる度に車の往来も増え、街が進化しているのを感じます。

円高の影響なのか、非常に日本人が多かったという印象。
現地ガイドさんの話でも、今でも7割が日本からの旅行者なのだそうです。

今回宿泊したのは昨年と同様「グアム リーフホテル」。
DFSギャラリアなど商業施設が集中している場所にあり、ショッピングや食事など徒歩で行けて便がいいです。
(1995年にDFSギャラリアがオープンする前は、素朴な外国の田舎町のようだった記憶が)
グアムリーフホテル

今回は仕事がメイン。
昨年同行してくれた娘も居ず、ひとりホテルの部屋に。
グアムリーフホテル

窓を開けると、美しいタモン湾が一望できました。
グアムリーフホテル

まもなくハロウィンの季節がやってくる・・・ということで、ロビーには仮装人形が随所に。
グアムリーフホテル

仮面人魚??どこか「怖さ」がある・・・。
グアムリーフホテル

でも一番に思い浮かんだのは、「これ、一体何者??」と言う言葉。
作者は何を造りたかったんだろう~。
グアムリーフホテル

プールサイドに夕日が差し込んで来ました。
これから初日のパーティーに出かけないと。
グアムリーフホテル
関連記事

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

pool

Re: タイトルなし
こちらこそ、楽しく有意義な時間でした。
ありがとうございました。
非公開コメント

pool

2005年8月アメブロで「栃木を楽しむ」。
2011年8月FC2に移り「とち、フラ~」をスタートさせました。

掲載したお店や場所が3000件、ブログ記事は6600件を超えました。
ブログでは過去の記事を探すのに一苦労。リンク集を別途用意しています。

「栃木 プール」で検索し「栃木県の公共プール情報」のホームページから「お奨めのお店」ページへ。過去の記事に飛ぶことが出来ます。(すでに閉店&変更あるケースも。ご了承下さい)

店名の後ろにある数字は、掲載回数です。(例「-5」=五回目の掲載)


広告が一切出ないようブログ環境提供会社と有償会員登録をし、閲覧し易い環境作りに心がけてます。

アクセスカウンター(11年8月~)

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア1

PVアクセスランキング にほんブログ村

フリーエリア2

カテゴリ

参考値

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

カレンダー

05 | 2023/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム