fc2ブログ

ベルヴィ宇都宮 Part2

10月は結婚式のシーズン。
おめでたい席にお呼び頂き、幸せな時間を過ごさせて頂きました。

会場となったのは宿郷にある「ベルヴィ宇都宮」さん。
全面改装し新しくなってからは二度目の訪問となりました。

前回は会議&懇親会会場としての利用でしたので、結婚式としては初めて。
さすが10月とあって、たくさんの披露宴が行われていました。
ベルヴィ宇都宮

ドアを開けると高級感溢れるロビー。
ブライダルコーナーも設置され、ウエディングドレスがガラス越しに。
ベルヴィ宇都宮

まずは教会での結婚式。
こちらの教会、2013年9月にリニューアルしたばかり。
ベルヴィ宇都宮

教会内は厳かな雰囲気が漂います。
式が始まるとき・・・そして終了間際・・・あんな演出があるとは!!
驚かされました。(どんな内容なのかは、ひ・み・つ)
ベルヴィ宇都宮

こちらの教会、フランス・ロワール地方のセント・ヴァレンタイン教会の認定附属教会になっているとのこと。
のちほどフランスの教会から結婚認定書が届くようですよ。
ベルヴィ宇都宮

披露宴会場となったのは、4階にあるスペーシアという会場。
最大300名までの着席パーティーが開けるほどの広さ。

「前室」が用意され、披露宴が始まるまでドリンクを頂きながら寛ぐことが出来ます。
早速生ビールを飲み出す人達も・・・。私は挨拶があるので1杯だけで辛抱。
ベルヴィ宇都宮

時間になり披露宴のスタート。
ディズニーランドのエレクトリカルパレードか?と思うような光の演出が。
ベルヴィ宇都宮

お二人、ご両家の皆様との素敵なひとときを過ごさせて頂きました。
披露宴で登場したお料理・・・お二人は口に出来なかったのではと思いますので、いつものごとく写真でご紹介。
ベルヴィ宇都宮


「フォアグラのグラチネとズワイガニのガレット」
ベルヴィ宇都宮

「旬なお造り盛り合わせ」
ベルヴィ宇都宮

「かぼちゃのクリームスープ」
ベルヴィ宇都宮

「パン」
ベルヴィ宇都宮

ケーキカットの代わりに行ったピッツァカットのお裾分け。
ベルヴィ宇都宮

「真鯛のポワレ 西京味噌と柚子の香りで」
ベルヴィ宇都宮

「和牛サーロインのロティ 山葵ソース」
ベルヴィ宇都宮

「旬な寿司盛り合わせ」
ベルヴィ宇都宮

「栗のムースとアイスクリーム」
ベルヴィ宇都宮

そして「コーヒー」。
ご馳走様でした。末永いお幸せをお祈りしています。
ベルヴィ宇都宮

○「ベルヴィ宇都宮」
住所:宇都宮市宿郷5-21-15
電話:028-633-1165
公式HP
関連記事

コメント

非公開コメント

pool

2005年8月アメブロで「栃木を楽しむ」。
2011年8月FC2に移り「とち、フラ~」をスタートさせました。

掲載したお店や場所が3100件、ブログ記事は6800件を超えました。
ブログでは過去の記事を探すのに一苦労。リンク集を別途用意しています。

「栃木 プール」で検索し「栃木県の公共プール情報」のホームページから「お奨めのお店」ページへ。過去の記事に飛ぶことが出来ます。(すでに閉店&変更あるケースも。ご了承下さい)

店名の後ろにある数字は、掲載回数です。(例「-5」=五回目の掲載)


広告が一切出ないようブログ環境提供会社と有償会員登録をし、閲覧し易い環境作りに心がけてます。

アクセスカウンター(11年8月~)

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア1

PVアクセスランキング にほんブログ村

フリーエリア2

カテゴリ

参考値

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

カレンダー

11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム