FC2ブログ

セ・ラ・ヴィ(宇都宮市)-3

歓送迎会を釜川沿いの「セ・ラ・ヴィ」さんで行いました。
この日は美味しい料理に美味しいお酒で大いに盛り上がり、お店を出た後は正体不明状態に。^^;;
大変お世話になりました。
セ・ラ・ヴィ

さて話を戻して・・・広々とした二階を私達専用で使わせて頂きました。
セ・ラ・ヴィ

窓の外を見ると、釜川をそぞろ歩く歩く大人達が。
良い雰囲気~。
セ・ラ・ヴィ

料理はひとり3000円での大皿料理。
こんなに出して貰って良いのかな?と思う品揃え。味もおっ!と嬉しくなるものばかりでした。

ではバンバンとご紹介していきましょう~
「ひよこ豆ディップとグリッシーニ」
セ・ラ・ヴィ

「スコットランド産サーモン ミ・キュイ」
セ・ラ・ヴィ

「フォアグラと赤玉葱のタルティンヌ」
セ・ラ・ヴィ

「ゆであげ野菜 マスタードドレッシング」
セ・ラ・ヴィ

「帆立のカルパッチョ アーティチョークのピュレ」
セ・ラ・ヴィ

「極太アスパラガスのベニエ」
セ・ラ・ヴィ

「とちぎ和牛 内もものロースト ジャガイモのフリット」
セ・ラ・ヴィ

すべてお酒に合うものばかり!!
ハイペースにワインをガンガン飲んでしまいました。^^;;
セ・ラ・ヴィ

赤身のしっかりしたお肉を始め、みな最高に楽しませて貰いまして大満足でした。
セ・ラ・ヴィ

最後は「ココナッツ、バナナ、ライムのアイス」。フワッと爽やかに溶けて・・・。
Kさん、さよならは寂しいものですが、これからの活躍をお祈りしています。
セ・ラ・ヴィ

○「多国籍料理 レストラン・バー セ・ラ・ヴィ」
住所:宇都宮市曲師町1-5
電話番号:028-632-0402
定休日:無休

営業時間:11時30分~14時(L.O)、17時30分~22時30分(L.O)、
       但し、土日祝日のランチは12時~14時30分L.O)
公式HP栃ナビHP
関連記事

コメント

まるP

いい思い出です。
poolさん、こんばんは。

音羽さん&オーベルジュ軍団のみなさんとは、若僧のころから長いあいだ、仲良くさせていただきました。

最近は、なかなかおじゃまできないですね。

しば~らくお会いしてませんが、みんなが初見でムラムラきて、直接手を触れて縁起かつぎせずにはいられない、お店を仕切っている恰幅のよいM田さんはお元気でしょうか?

このお店はだれもリラックスして、わいわいがやがや身分の違い関係なしに大飲み食いで盛り上がるのがホントに楽しいんですよね。

「フランス有名店/来日シェフのつどい」におじゃまして、人間国宝の跡継ぎフランス人シェフのあまりにフレンドリーな受け答えに、現地語ベラベラ話したい+酔ったいきおいで、タメぐち聞きすぎちゃったのは、今となっては...

先方、ニコニコしてましたけれど、閉口はしてたはずです。





pool

Re: いい思い出です。
まるPさん、こんにちは

良い想い出ですね。
お店を長く開いてくれることこそ、お客さんにとって一番のサービス。

ドアを開けた瞬間、食べ物を口にした瞬間、昔のことを一瞬に思い出せますからね。
まさにタイムマシーン!!
非公開コメント

pool

2005年8月アメブロで「栃木を楽しむ」。
2011年8月FC2に移り「とち、フラ~」をスタートさせました。

掲載したお店や場所が2500件、ブログ記事は5500件を超えました。
ブログでは過去の記事を探すのに一苦労。リンク集を別途用意しています。

「栃木 プール」で検索し「栃木県の公共プール情報」のホームページから「お奨めのお店」ページへ。過去の記事に飛ぶことが出来ます。(すでに閉店&変更あるケースも。ご了承下さい)

店名の後ろにある数字は、掲載回数です。(例「-5」=五回目の掲載)

カウンター(Visitor数)

カウンター(Hit数)

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

フリーエリア1

PVアクセスランキング にほんブログ村

フリーエリア2

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム