fc2ブログ

Pino cafe&meal(那須町)

那須での春合宿。

二日目は私だけ別行動。
ということで、「NASUで朝食を」楽しむことに。

お邪魔したのは「Pino cafe&meal(ピノ カフェ&ミール)」。
那須街道から一本入った場所にある、人気のカフェ。

海外を写した写真から飛び出してきたような可愛らしい建物。そして周囲の環境も素敵。
那須街道沿いに植えられた赤松林に面しており、絶好のロケーションです。
ピノ カフェ&ミール

曜日限定で朝から営業しており、この日は嬉しいモーニングの営業日。
予約無しで伺ったのでドキドキしましたが、無事に入店することができました。
ピノ カフェ&ミール

店内も素敵に室礼されています。
私は壁に向いたカウンター席。小さな花が飾られ、おもてなしの気持ちが伝わります。
ピノ カフェ&ミール

フッと振り返ると、窓から赤松林を眺められるテーブル席。
那須ICからも近く車の往来も多い那須街道ですが・・・。林が緩衝材になり、まさに那須高原という光景です。
ピノ カフェ&ミール

モーニングプレートは二種類。
「フォカッチャセット」1100円(税込)をお願いしました。
ピノ カフェ&ミール

美味しそうなスイーツが何種類か用意されていましたが・・・。
不覚にも注文するのを忘れてしまったので、次回の課題にさせて頂きます。
ピノ カフェ&ミール

さほど待たずに「モーニングプレート」の登場です。
大皿にぎっちり料理が並べられ、見ているだけでテンションが上がります。
ピノ カフェ&ミール

「グリーンサラダ」
自家製のにんじんドレッシングがたっぷり。
ピノ カフェ&ミール

「さつまいものポタージュ」
ふんわりやわらかな舌触り。キレイな甘みが心地良い。
ピノ カフェ&ミール

「根菜のカポナータ(トマト煮)」
ピノ カフェ&ミール

「自家製フォカッチャのサンドウィッチ」
具材を選べ、「コールスローと海老」をチョイス。
ピノ カフェ&ミール

分厚くカットされたフォカッチャはもっちりとした食感。
食べごたえが半端ない!!夢中になっていただきました。
ピノ カフェ&ミール

無事に食べきり、「自家製メープルグラノーラ(ナッツ使用)とヨーグルト、フルーツとフルーツソース」を食後のデザートに。
ヨーグルトがとろ~り濃厚で、満足・満足。
ピノ カフェ&ミール

ドリンクは「pinoブレンドコーヒー」をチョイス。
柔らかな苦み、爽やかな酸味がすっと口の中を流れていく。
心地良い時間を過ごすことができました。
ピノ カフェ&ミール

◯「Pino cafe&meal(ピノ カフェ&ミール)」
住所:那須町高久甲5109-10
電話番号:0284-74-5726
定休日:日曜日

営業時間:月曜・木曜11時~、火曜・水曜・金曜8時30分~、土曜・祝日8時~16時
公式インスタグラム栃ナビHP
関連記事

pool

2005年8月アメブロで「栃木を楽しむ」。
2011年8月FC2に移り「とち、フラ~」をスタートさせました。

掲載したお店や場所が3100件、ブログ記事は7000件を超えました。
ブログでは過去の記事を探すのに一苦労。リンク集を別途用意しています。

「栃木 プール」で検索し「栃木県の公共プール情報」のホームページから「お奨めのお店」ページへ。過去の記事に飛ぶことが出来ます。(すでに閉店&変更あるケースも。ご了承下さい)(2024/1/31で急遽閉鎖されてしまいました)

店名の後ろにある数字は、掲載回数です。(例「-5」=五回目の掲載)


広告が一切出ないようブログ環境提供会社と有償会員登録をし、閲覧し易い環境作りに心がけてます。

アクセスカウンター(2011/8~)

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア1

PVアクセスランキング にほんブログ村

フリーエリア2

カテゴリ

参考値

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム