fc2ブログ

ヒルトン東京

この日は「ヒルトン東京」での会議。
会議終了後に、ホテル内で懇親会が開かれました。

丸テーブルにはズラリと並んだアサヒスーパードライ。
キンキンに冷えていて、ドアが開く直前にセッティングされたのが伺えます。こういう心配りは好きです。
ヒルトン東京

立食パーティー形式で、様々な料理が並んでいます。
その中でおっ!と目を惹いたのは・・・。
ヒルトン東京

料理ではなく、名前が書かれたネームプレート。
それぞれの料理にプレートが添えられ、料理の内容がわかる工夫をされていました。
立食パーティーとなるとただ料理が並んで居るだけで、こういう当たり前のサービスがおざなりになる場合も。
これも嬉しい心配りです。
ヒルトン東京

お偉いさんが集まるテーブルを指定されていたのですが、どうも居心地悪く・・・。
人混みに紛れるように、最後尾の目立たない場所でひっそりとウィスキーを傾けていました。
ヒルトン東京

年配者が多いので、お鮨や蕎麦は飛びように捌けていきましたが・・・。
せっかく用意されていたデザート系はさっぱり。誰も手を伸ばそうとしていません。
ヒルトン東京

料理系はまったく口にした無かったので、ここぞとばかりデザートを頂きました。
「マロンパンナコッタ マロンシロップ」、「パンプキンプディング ドライアップル入り」、そして「ブラックフォレスト チョコレートケーキ」。上品な甘さで美味しかった~。
ヒルトン東京

○「ヒルトン東京」公式HP
関連記事

コメント

よっしー

こんにちは!やはりブログを続けておられたのですね☆
今日ランチをご一緒した某M嬢に教えて頂き、辿り着きました。
スイーツの数々、やはりホテルならでは・・・でしょうか?!
ヒルトン東京でのお仕事、お疲れ様でした。

pool

Re: タイトルなし
よっしーさん、こんにちは

こっそりのはずですが、昨日も「引っ越しされたんですね」と。
着々とたどり着いて来られた方が増えてきています。

> スイーツの数々、やはりホテルならでは・・・でしょうか?!

懇親会終了時にもたくさん残っていましたので、その後どうなった。
持ち帰りが出来ると嬉しいのに・・・。
非公開コメント

pool

2005年8月アメブロで「栃木を楽しむ」。
2011年8月FC2に移り「とち、フラ~」をスタートさせました。

掲載したお店や場所が3100件、ブログ記事は6900件を超えました。
ブログでは過去の記事を探すのに一苦労。リンク集を別途用意しています。

「栃木 プール」で検索し「栃木県の公共プール情報」のホームページから「お奨めのお店」ページへ。過去の記事に飛ぶことが出来ます。(すでに閉店&変更あるケースも。ご了承下さい)(2024/1/31で急遽閉鎖されてしまいました)

店名の後ろにある数字は、掲載回数です。(例「-5」=五回目の掲載)


広告が一切出ないようブログ環境提供会社と有償会員登録をし、閲覧し易い環境作りに心がけてます。

アクセスカウンター(2011/8~)

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア1

PVアクセスランキング にほんブログ村

フリーエリア2

カテゴリ

参考値

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム