FC2ブログ

すし海鮮 辰吉(宇都宮市)

3月8日にオープンした「すし海鮮 辰吉」さん。
オープン直後は夜の営業だけでしたが、気がついたらランチ営業も開始されていました。

やはり昼間営業をしてくれると敷居が低くなり、気軽にお邪魔しやすいですよね。
IMG_0045_edited-1.jpg

場所は旧国道四号線沿い。以前「割烹 渡辺」さんがあった場所。
お店の室礼は依然と変わらず、清潔感と高級感があふれています。

次々とお客さんが入ってこられ、テーブル席は満席。
6席あるカウンター席へ。お寿司やさんのカウンターに座る・・・昼間でもわくわく感が。
すし海鮮 辰吉

ランチは1380円と1000円。
どれにしよう~。
すし海鮮 辰吉

奥さんは「特選 海鮮づくし」1380円
穴子がドーンと一本。彩りもよくて美味しそう~。
すし海鮮 辰吉

長女は「まぐろ丼」1000円。
赤身、漬けマグロ、ネギトロの三色丼。
すし海鮮 辰吉

私は「日替わり握りセット」1000円。
7貫に握りに、巻物1本。目の前で握って貰ったお寿司が千円で頂ける。これは嬉しい~。
すし海鮮 辰吉

これらのランチには、ワタリガニの味噌汁と・・・
すし海鮮 辰吉

具だくさんの茶碗蒸しも付いてきます。
汁物も茶碗蒸しもよく出汁がきいていて、味が濃くて美味しい~。グッと満腹中枢が刺激され満足。
ランチは土日・祝日もやっていますよ。
すし海鮮 辰吉

○「すし海鮮 辰吉」
住所:宇都宮市東町20-1 コーポ鷹1F
電話番号:028-612-1937
定休日:月曜日

営業時間:11時30分~14時、17時~22時
すし海鮮 辰吉
すし海鮮 辰吉
関連記事

コメント

うさまま

私も行ってきました。
休日でしたし情報マーケットのクーポンなどで安くなるせいか、家族連ればかりでしたw

こちらのブログは、リンクしない方が良いのですよね??

pool

Re: タイトルなし
うさままさん、こんにちは

情報マーケットにクーポンを付けていたんですね。
ランチ営業をしてくれると、家族連れでも気軽に行けて嬉しいです。

> こちらのブログは、リンクしない方が良いのですよね??

googleで「栃木を楽しむ」で検索すると、2番目にこの「とち、フラ~」が出てきます。
IT技術の進歩は凄いです。
ですので、全然気にせずにどうぞ。リンクフリーでご活用下さい。

ぐうじ

大将と店員さんが素敵だと
おぉ!こちらに行かれましたか。さすがPoolさん。
こちらのお店のお二人は、「茜屋すし銀」から独立された方々では?
先日すし銀におじゃましたとき、紹介されたお店がここだったように思います。
まだおじゃましていませんが、近々行ってみたいと思ってます。

pool

Re: 大将と店員さんが素敵だと
ぐうじさん、こんにちは

詳しい経歴はお聞きしなかったのでわかりませんが・・・

> 先日すし銀におじゃましたとき、紹介されたお店がここだったように思います。

以前の職場の方から紹介されたのなら、素敵で嬉しい話ですね。

おお。
たまたま近く通ったので入ったお店がこちらでした。
何の情報もないままw
ランチも気になりますなあ☆
めっちゃんこ刺身が美味しかったですー。
↑和食には疎いのでいい表現できないですが(汗)w
板前さん(と言うのかな)も素敵な方でしたよ!

pool

Re: タイトルなし
繭さん、こんにちは

たまたま通りかかって、「お寿司や」さんに突入しようとした勇気に乾杯!!
ご主人は話しやすく、楽しいお寿司ディナーになったことでしょうね。
非公開コメント

pool

2005年8月アメブロで「栃木を楽しむ」。
2011年8月FC2に移り「とち、フラ~」をスタートさせました。

掲載したお店や場所が2500件、ブログ記事は5500件を超えました。
ブログでは過去の記事を探すのに一苦労。リンク集を別途用意しています。

「栃木 プール」で検索し「栃木県の公共プール情報」のホームページから「お奨めのお店」ページへ。過去の記事に飛ぶことが出来ます。(すでに閉店&変更あるケースも。ご了承下さい)

店名の後ろにある数字は、掲載回数です。(例「-5」=五回目の掲載)

カウンター(Visitor数)

カウンター(Hit数)

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

フリーエリア1

PVアクセスランキング にほんブログ村

フリーエリア2

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム