FC2ブログ

キッチン Ohana(宇都宮市)

知人お二人に「是非とも」と熱くオススメされたお店。
濃い懇親会終了後、初めてお邪魔することが出来ました。

桜通り沿い、エッソ石油桜通りSS向かいにある「キッチン Ohana」。
以前は足利銀行本店そば、大谷街道沿いにあったお店で、道路拡張により桜通りに移転しました。
キッチン Ohana

カウンターとテーブル席。
遅い時間でしたが、一見さん私にも優しい笑顔で迎い入れてくれました。
髪型はリーゼント。少し年をとった芸人「みやぞん」のようで、笑顔が温かい。
キッチン Ohana

ディナーは、生ビールや角ハイボールがお通し付きで600円。
ハイボールを頂きました。濃くて美味しい。
キッチン Ohana

「お通し」にビックリ!!
ボリュームが有り、懇親会後とあってお通しを食べきるので精一杯。
キッチン Ohana

ご一緒したTさん、「これだけは食べてほしい」とナポリタンを注文。
そういえば、お店の外に「ナポリタンのPOP」がたくさん貼られていた。
キッチン Ohana

ナポリタン大盛りを作ってもらいました。
山盛り出来たて熱々のナポリタン。美味しそう~。

でしたが・・・もうこれ以上食べられない。
Tさんも同様だったようで、Tさん宅にお持ち帰りして貰いました。
キッチン Ohana

そして後日。
再び「キッチン Ohana」を訪れました。
ナポリタンを食べられなかったのが無念で・・・。リベンジです!!
キッチン Ohana

ちょうどお昼時、七、八割お客さんが入って賑わっています。
ナポリタンのテイクアウトを取りに来た方がいてちらっと見たら・・・。
「ナポリタン大」1000円。2,3人いないと食べきれないほどのボリュームでした。
キッチン Ohana

ランチは決めていました。
もちろん「ナポリタン」800円(税込)。
ランチはお得で、サラダ・スープ・プチデザート・コーヒーOR紅茶がセットになっています。
プラス料金で大盛りも出来るようです。
キッチン Ohana

サラダ
キッチン Ohana

スープ、本日は具だくさんの味噌スープ
キッチン Ohana

そしてナポリタン。
ツルッとした舌触り。もちっと太麺が嬉しい。
トマトソースたっぷりで、ご飯のお供としても美味しく頂けそう。
懐かしいナポリタン。腹を空かせていた学生時代を思い出しました。
キッチン Ohana

粉チーズとタバスコでお好みの味に。
キッチン Ohana

プチデザートはフルーツ。
キッチン Ohana

〆にホットコーヒーを頂き、ご馳走さまでした。
喫茶店での食事を思い出し、心ホッコリさせて貰いました。
キッチン Ohana

通し営業で、14時からはカフェタイムも。
ちょっと遅い昼食として、助かりますね。
キッチン Ohana

夜は気が付きませんでしたが、お店の奥にドラムなどが置かれていました。
月最終の土曜日は、ライブを楽しむことが出来るとのこと。
飲み放題、食べ放題で三千円。月末以外の土曜日も開催することがあるそうですよ。
詳しいことはお店に問い合わせてみてください。
キッチン Ohana

○「キッチン Ohana」
住所:宇都宮市松原1-8-43
電話番号:080-3510-0870
定休日:不定休(ほぼ無休で営業)、年末年始

営業時間:11時30分~24時(ほぼ)
栃ナビHP
関連記事

pool

2005年8月アメブロで「栃木を楽しむ」。
2011年8月FC2に移り「とち、フラ~」をスタートさせました。

掲載したお店や場所が2500件、ブログ記事は5500件を超えました。
ブログでは過去の記事を探すのに一苦労。リンク集を別途用意しています。

「栃木 プール」で検索し「栃木県の公共プール情報」のホームページから「お奨めのお店」ページへ。過去の記事に飛ぶことが出来ます。(すでに閉店&変更あるケースも。ご了承下さい)

店名の後ろにある数字は、掲載回数です。(例「-5」=五回目の掲載)

カウンター(Visitor数)

カウンター(Hit数)

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

フリーエリア1

PVアクセスランキング にほんブログ村

フリーエリア2

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム