fc2ブログ

SAND LIFE(宇都宮市)

県庁と市役所を結ぶ「シンボルロード」。
JR宇都宮駅西口からまっすぐ伸びる「大通り」。
その二つの通りが交差する「本町交差点」は、宇都宮を代表する場所です。

本町交差点の南東の角にある美容室「ん まちの店」が2017年6月30日にリニューアル。
二つの扉を持つお店に生まれ変わりました。
SAND LIFE

左が美容室「ん まちの店」。
右が「SAND LIFE」、サンドイッチ&ハンバーガーカフェが新たに誕生しました。
SAND LIFE

ハンバーガーを中心に、サンドイッチやホットドックも扱うお店。
おっ!テイクアウトも出来るのか・・・と思いつつ、ふらりと入らせて貰いました。
SAND LIFE

天井が高く開放感ある店内。
夜や涼しい日には道路側の窓を開放して営業するとのこと。
SAND LIFE

ロフト席も用意され、そちらは4名様までOK。
見晴らし抜群なんだそうですよ。
SAND LIFE

でも一番気になったのがカウンター席。
ここに座ってビールを飲んだら、絵になるでしょうね。
SAND LIFE

営業は通し営業。
但し15時まではランチサービスを実施中で、「コールスロー」がサービスで付いてきます。
また、ソフトドリンクは+250円、ビールは+500円(すべて税別)で通常よりお安く付けることが可能。

ハンバーガーを頼もう~。
SAND LIFE

まずは「コールスロー」。優しい味わい。
胃を軽くウォーミングアップ。
SAND LIFE

「コカ・コーラ ゼロ」+250円も付けました。
ハンバーガーと言えば・・・、なぜか頼んでしまう。瓶のコーラをそのままグイッ!
SAND LIFE

注文したのは「ベーコンチーズバーガー」1150円(税別)
登場したのは予想通りのビックサイズ!!
揚げたてのポテトフライも付いてきます。
SAND LIFE

堂々たる大きさのオリジナルバンズを持ち上げ、好みでケチャップやマスタードをどうぞ。
こんな大きなハンバーガー、かぶりつけない。と思うかもしれませんが・・・
SAND LIFE

袋に入れ、上から押しつぶして豪快にかぶりつく。
押しつぶしても弾力あるバンズ、香ばしく焼かれた肉厚ベーコン、自家製パティも噛む応え、食べ応え十分。
SAND LIFE

下の写真は、リニューアルオープンした直後のもの。
お祝いの生花に包まれていました。
多くの人に愛され続けているお店なんですね。
ん まちの店

〇「サンドイッチ&ハンバーガーカフェ SAND LIFE」
住所:宇都宮市池上町1-1
電話番号:028-636-8321
定休日:火曜日、月1回不定休あり

営業時間:11時30分~21時
ぐるなびHP
関連記事

コメント

非公開コメント

pool

2005年8月アメブロで「栃木を楽しむ」。
2011年8月FC2に移り「とち、フラ~」をスタートさせました。

掲載したお店や場所が3100件、ブログ記事は6900件を超えました。
ブログでは過去の記事を探すのに一苦労。リンク集を別途用意しています。

「栃木 プール」で検索し「栃木県の公共プール情報」のホームページから「お奨めのお店」ページへ。過去の記事に飛ぶことが出来ます。(すでに閉店&変更あるケースも。ご了承下さい)(2024/1/31で急遽閉鎖されてしまいました)

店名の後ろにある数字は、掲載回数です。(例「-5」=五回目の掲載)


広告が一切出ないようブログ環境提供会社と有償会員登録をし、閲覧し易い環境作りに心がけてます。

アクセスカウンター(2011/8~)

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア1

PVアクセスランキング にほんブログ村

フリーエリア2

カテゴリ

参考値

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム