FC2ブログ

馬鹿’sハウス(宇都宮市)

お肉というと、牛・豚・鶏を思い浮かびますが・・・。
魚も種類により味わいが多岐にわたるように、お肉だって実に表情豊か。

オリオン通りを歩いていると、一枚の看板に目が留まりました。

「馬鹿’sハウス」
馬・鹿・羊(ラム)のお肉が食べられるらしい。これは面白い!!
馬鹿’sハウス

軽快に階段を登り、ビルの通路を抜け、さらに階段を登る。
本当にこの道で正解なのか・・・。街中で迷子になった感覚が実に面白い。
ついにお店を発見。
馬鹿’sハウス

恐る恐る入ってみると、店内はカジュアルな雰囲気。
「馬鹿’sハウス」という怪しげなネーミングからの想像とは違い、清潔感がありお洒落~。

空いた窓から外を眺めると、釜川を上から見下ろす光景が。
爽やかな風と共に、登って来て良かったな~という想いが湧いて来た。
馬鹿’sハウス

メニューには様々な馬・鹿・ラム・合鴨料理がズラリ。
どれを食べたらイイか、迷うくらい。
実は来る前に会食があり、お腹が9分目という状態。もう入る余地は少なそう~。
馬鹿’sハウス

その時目に飛び込んできたのが「はじめました」の文字。
はじめたのは冷やし中華ではなく、「馬鹿呑み」
60分飲み放題+馬OR鹿一品ついて、1500円(税別)というプラン。何という嬉しいプランなんだ!!
それも一人~OK!!
馬鹿’sハウス

馬・鹿の2品を付けた「馬鹿呑み」2000円を注文しました。
まずは生ビールから・・・。なんと益子焼のグラスに注いでの提供。
口当たりがまろやかで、実に美味しい~。

その後、ジントニック、角ハイボールなど、60分を満喫。
一人なので、会話もなくひたすら飲む!!充実した時間を過ごさせて貰いました。
馬鹿’sハウス

料理が運ばれてきた!!
旨そうなビジュアルで、見ているだけで酒の肴になる!!
馬鹿’sハウス

「馬刺特上赤身」
馬鹿’sハウス

そして絶妙な火入れ状態の「鹿肉ステーキ」
馬鹿’sハウス

お腹一杯で追加の料理を注文出来ずにごめんなさい。
しっかり馬鹿を満喫させて貰いました。

パーティープランも用意されていますので、団体でワイワイと普段口に出来ないお肉を味わってみてはいかがでしょうか?
馬鹿’sハウス

〇「馬鹿’sハウス」
住所:宇都宮市曲師町5-4 3F
電話番号:028-306-2334
定休日:月曜日

営業時間:18時~24時
公式フェイスブック栃ナビHPぐるなびHP
馬鹿’sハウス
関連記事

コメント

非公開コメント

pool

2005年8月アメブロで「栃木を楽しむ」。
2011年8月FC2に移り「とち、フラ~」をスタートさせました。

掲載したお店や場所が2550件、ブログ記事は5600件を超えました。
ブログでは過去の記事を探すのに一苦労。リンク集を別途用意しています。

「栃木 プール」で検索し「栃木県の公共プール情報」のホームページから「お奨めのお店」ページへ。過去の記事に飛ぶことが出来ます。(すでに閉店&変更あるケースも。ご了承下さい)

店名の後ろにある数字は、掲載回数です。(例「-5」=五回目の掲載)

(注意喚起)ブログ内の記事や写真の無断転載を禁じます。

カウンター(Visitor数)

カウンター(Hit数)

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

フリーエリア1

PVアクセスランキング にほんブログ村

フリーエリア2

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム