FC2ブログ

サンディーズ(宇都宮市)Part2

「下川俣のサンディーズのハンバーガーも最高です!」というコメントを頂きました。
確かオープンしたばかりの頃にお邪魔した時には、ブラジル料理だった記憶が。

「シェフが変わってアメリカ料理がメインになったんですよ!」とのこと。
なるほど~、南アメリカ大陸から北上して、北アメリカ大陸に移行したのですね。
今話題のUSAにいざ!!

11月28日で三周年を迎える「サンディーズ カフェダイニングアンドファンジャンク」。
前回の記憶を辿りながら一発で目的地に到着できました。

白沢街道から一本入った路地裏。(下記、栃ナビの地図を参考にしてください)
住宅地に突然現れる大谷石の蔵群。この一角にお店があります。
サンディーズ

店内に入ると、まさにそこはUSA。
映画で見たアメリカの田舎町にあるカフェのような佇まいがそこにありました。
私の他は若い女性のお客様。気軽に食べられるアメリカ料理が流行っているのですね。
サンディーズ

ガーリックシュリンプなどのライスものもありましたが、やはり評判のハンバーガーを頂こう。
サラダ、ピクルス、フレンチフライ、ドリンクが付いての値段。
いろんな種類があって、迷ってしまう。
サンディーズ

人気の「クリスピーチーズ」1330円(税込)をお願いすることに。
ケチャップ、マスタードが登場!!
サンディーズ

まずは「サラダ」から。
程よい酸味が食欲を誘います。
サンディーズ

トランプタワーのような立派ないで立ち。
フレンチフライの海の中に、そそり立っています。
サンディーズ

クリスピーチーズとは、このことだったのか。
それにしても、レタスの量も半端ない。
サンディーズ

袋に入れて頂きます~。
トマト、レタスが新鮮でおいしい。ビーフパティもジューシーです。
カリッと揚げられたクリスピーチーズが味に旨味を加えてくれました。
表面をこんがり焼き上げたパンも実に美味しい~。
サンディーズ

ドリンクはやっぱりコーラでしょ。
ボリューム満点で、お腹一杯!!
サンディーズ

○「サンディーズ カフェダイニングアンドファンジャンク」
住所:宇都宮市下川俣町14-3
電話番号:028-678-9363
定休日:水曜日、火曜日はランチのみ営業、臨時休業あり(詳細は下記の公式フェイスブックを参照ください)

営業時間:ランチ11時30分~15時、カフェ15時~18時、(金・土のみ)ディナー18時~
公式フェイスブック栃ナビHP
関連記事

コメント

アメリカラブ

ワォ!
こんばんは!

つ、ついに!?

サンディーズ!!

しかも、クリスピーチーズ!!

私も一番大好きなメニューです!!

バーガーに関してはチリビーンズも大好きで、毎回悩んでしまいます。

ガーリックシュリンプも私はサンディーズの味が一番大好きです!

それとタコスも!

お友達のアメリカンもここの料理が、栃木で一番アメリカの味に近いって言ってました!

あ。つい興奮してダラダラと。。。

兎に角!プールさんが早速、行ってくださったのが嬉しい!!

pool

Re: ワォ!
美味い情報ありがとうございました~。
非公開コメント

pool

2005年8月アメブロで「栃木を楽しむ」を。
2011年8月FC2に移り「とち、フラ~」をスタートさせました。

掲載したお店や場所が2500件、ブログ記事は5400件を超えました。
ブログでは過去の記事を探すのに一苦労。リンク集を別途用意しています。

「栃木 プール」で検索し「栃木県の公共プール情報」のホームページから「お奨めのお店」ページへ。過去の記事に飛ぶことが出来ます。(すでに閉店&変更あるケースも。ご了承下さい)

店名の後ろにある数字は、掲載回数です。(例「-5」=五回目の掲載)

カウンター(Visitor数)

カウンター(Hit数)

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

フリーエリア1

PVアクセスランキング にほんブログ村

フリーエリア2

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム