fc2ブログ

クッチーナ ベジターレ マルヨシ(宇都宮市)-11

暗闇の中にポツンと灯る店の明かり。
寒ささえ感じる秋の夜空を温かく照らしていました。

宇都宮市郊外。
光ヶ丘団地にある「クッチーナ ベジターレ マルヨシ」。

神楽坂から来られた客人を乗せ、何度も訪れし店にスマートにご案内・・・。
のはずでしたが、住宅団地に入ってから店が見つからず右往左往。完全に迷い子に。
お店が見えた時の嬉しさは、格別でした。
クッチーナ ベジターレ マルヨシ

たどり着くだけでも物語を語れるお店ですが・・・・。
平日の夜だというのに、次々とお客さんが来られ満席状態。
改めて「クッチーナ ベジターレ マルヨシ」の凄さを実感させられました。
クッチーナ ベジターレ マルヨシ

ディナーは単品でもチョイス出来るようですが、おまかせのコース仕立てをお願いしました。
次々出てくる、マルヨシでしか味わえない料理を思う存分堪能させて貰いました。
神楽坂のSさんも終始ニコニコ顔でした。

素晴らしい料理を頂きながら、Sさんのふか~い食の話に耳を傾ける。
最高に充実した時間を過ごさせて貰いました。

メモ帳にはビッチリと一品ごとの感想を書き留めていましたが、食のプロSさんの一言にすべてが凝縮してました。
「マルヨシ全てめっちゃ美味しかったぞー」byS

「焼き茄子と日光サーモンのタルタル 柚子胡椒のソース」
クッチーナ ベジターレ マルヨシ

「炭火焼きキノコとリンゴのスープ」
クッチーナ ベジターレ マルヨシ

「那珂川の炭火焼きうなぎと秋野菜のカポナータ サラダ仕立て」
クッチーナ ベジターレ マルヨシ

「那珂川のヤマメと落花生のオーガニックパスタ」
クッチーナ ベジターレ マルヨシ

「豚肉の炭火焼き 赤ワインとブルーベリーソース」
クッチーナ ベジターレ マルヨシ

「青柚子とハチミツのジェラート」
クッチーナ ベジターレ マルヨシ

「オリジナルブレンドコーヒー」
クッチーナ ベジターレ マルヨシ

○「Cucina Vegetale MARUYOSH(クッチーナ ベジターレ マルヨシ)」
住所:宇都宮市氷室町1041-150
電話番号:028-667-4338
定休日:第一火曜日、水曜日

営業時間:12時~15時、18時~22時(一階リスブルは、11時~20時)
公式HP公式ブログ栃ナビHP
クッチーナ ベジターレ マルヨシ
関連記事

コメント

非公開コメント

pool

2005年8月アメブロで「栃木を楽しむ」。
2011年8月FC2に移り「とち、フラ~」をスタートさせました。

掲載したお店や場所が3100件、ブログ記事は6900件を超えました。
ブログでは過去の記事を探すのに一苦労。リンク集を別途用意しています。

「栃木 プール」で検索し「栃木県の公共プール情報」のホームページから「お奨めのお店」ページへ。過去の記事に飛ぶことが出来ます。(すでに閉店&変更あるケースも。ご了承下さい)(2024/1/31で急遽閉鎖されてしまいました)

店名の後ろにある数字は、掲載回数です。(例「-5」=五回目の掲載)


広告が一切出ないようブログ環境提供会社と有償会員登録をし、閲覧し易い環境作りに心がけてます。

アクセスカウンター(2011/8~)

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア1

PVアクセスランキング にほんブログ村

フリーエリア2

カテゴリ

参考値

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム