FC2ブログ

Bar Harcourt(宇都宮市)-6

JR宇都宮駅西口を降り、南にほんの少し歩いた場所にある「Bar Harcourt(バー アルクール)」さん。
出張帰りにちょっと立ち寄って一杯等々・・・、非常にありがたいお店です。
アルクール

店名になっているHarcourt(アルクール)。バカラの代表的なグラスの名前。
グラスを初め灰皿までもがすべてバカラ製のものを使っているという大人のBARです。
アルクール

ベガと名前がついたグラスで「バンブー」を。
お酒の美味しさに、グラスの美しさに酔いしれます。
アルクール

寒い季節に嬉しいホットカクテルも多数用意されていました。
アルクール

エトナというグラスで「ホット・コネクション」。
シナモンや砂糖を入れて・・・暖まる~。
アルクール

「ドライマティーニ」はタンカレージン。店名になっているアルクールのグラス。
アルクール

「マンハッタン」はパルメ。
エレガントに描かれた極楽鳥を眺め、2012年が幸せな年になるのを祈りました。
アルクール

○「Bar Harcourt(バー アルクール)」
住所:宇都宮市駅前通り3-8-3
電話番号:028-636-5188
定休日:日曜日、祝日

営業時間:18時~25時
公式HP
アルクール
関連記事

コメント

けんたろ

さすが〜♪
雰囲気が素敵な空間だと、写真もお洒落な感じになるんだねぇ(^O^)
サスガです♪

pool

Re: さすが〜♪
けんたろさん、こんにちは

やはり絵になるお店は、素直にシャッターを切っただけでもいい写真が撮れるものですね。
この日はいい感じに酔っ払っていて、普段通りにカメラを向けただけの写真です。

Mieko

はじめて投稿させていただきます。ホットカクテルを出すバーがあることをしって、とてもうれしくなり、先日おじゃましてきました。情報ありがとうございました。勝手ながら、記事にリンクさせていただきました。

pool

Re: タイトルなし
Miekoさん、こんにちは

早速行かれたんですね。お役に立てて嬉しいです。
どうぞ、リンク等でお使いください。
非公開コメント

pool

2005年8月アメブロで「栃木を楽しむ」。
2011年8月FC2に移り「とち、フラ~」をスタートさせました。

掲載したお店や場所が2500件、ブログ記事は5500件を超えました。
ブログでは過去の記事を探すのに一苦労。リンク集を別途用意しています。

「栃木 プール」で検索し「栃木県の公共プール情報」のホームページから「お奨めのお店」ページへ。過去の記事に飛ぶことが出来ます。(すでに閉店&変更あるケースも。ご了承下さい)

店名の後ろにある数字は、掲載回数です。(例「-5」=五回目の掲載)

カウンター(Visitor数)

カウンター(Hit数)

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

フリーエリア1

PVアクセスランキング にほんブログ村

フリーエリア2

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム