fc2ブログ

人生最大のケーキ

テーブルの上には赤いリボンで結ばれた、真っ白い箱が。
帽子や冬用のコートでも入っているのかな??
コボリ洋菓子店

あれ?手前に見覚えあるシールが。
これは宇都宮の人気店「コボリ洋菓子店」のものに違いない。

ということは・・・。
心が飛び出さないよう落ち着かせながら、リボンを解く。
コボリ洋菓子店

ド迫力!!
こんなに大きなバースデーケーキを見たのは生まれて初めて!!

特注で作ってもらったケーキとのこと。
フルーツ満載、見ているだけで元気が出てくるようです。

実はもう一人お誕生日を迎える人がおり、その人の分もプレゼントしてくれたんです。
コボリ洋菓子店

一見左側の箱は小さそうに見えますが・・・。

「生クリームケーキ 10号」。
直径30cmの大きさなんです!!
コボリ洋菓子店

壮観な光景に、終始うっとり。
いつもいつも心がけてくださるA様、ありがとうございました。
コボリ洋菓子店

フッと現実に帰り・・・。
この頂いたケーキ、家に持ち帰っても家族だけでは食べきれないぞ!!その前に冷蔵庫に入らない。

ということで緊急招集!!
数十名がケーキを囲んで美味しく頂きました。

縦横のサイズも凄かったですが、厚みも驚きでした。
コボリ洋菓子店

○「コボリ洋菓子店」
公式HP

そして東京にいる長男から・・・。
妹たちへのホワイトデーでこちら。
ベラズ カップケーキ

私の誕生日のお祝いには、こちら。
東京都港区高輪にある「Bellas Cupcakes(ベラズ カップケーキ)」のケーキ。

調べたら1個400円超。高価なカップケーキでした。
イギリスのケーキらしく、素朴で紅茶に合いそう~。

お洒落なケーキを贈ってくれて、ありがとう~。
ベラズ カップケーキ

○「Bellas Cupcakes(ベラズ カップケーキ)」
公式HP
関連記事

pool

2005年8月アメブロで「栃木を楽しむ」。
2011年8月FC2に移り「とち、フラ~」をスタートさせました。

掲載したお店や場所が3100件、ブログ記事は6900件を超えました。
ブログでは過去の記事を探すのに一苦労。リンク集を別途用意しています。

「栃木 プール」で検索し「栃木県の公共プール情報」のホームページから「お奨めのお店」ページへ。過去の記事に飛ぶことが出来ます。(すでに閉店&変更あるケースも。ご了承下さい)(2024/1/31で急遽閉鎖されてしまいました)

店名の後ろにある数字は、掲載回数です。(例「-5」=五回目の掲載)


広告が一切出ないようブログ環境提供会社と有償会員登録をし、閲覧し易い環境作りに心がけてます。

アクセスカウンター(2011/8~)

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア1

PVアクセスランキング にほんブログ村

フリーエリア2

カテゴリ

参考値

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム