ABCビル一階の「やまと」で美味しいおでんを頂いたあと、もう一軒行こうという話に。
もうお腹は一杯なので、BARで軽く飲むことにしましょう。
再び泉町通りを歩き、ワイドビルへ。
近場ではしご酒が出来るのは、街中の素敵な所。

一杯600円と手軽にお酒が楽しめる「BAR R・Q」のドアを開けたら・・・。
お客さんが一杯!!さすがに六名は入れそうもない。

「また来ますね」とマスターに声をかけ帰ろうとしたら、「実は10月10日に新しいお店をオープンさせたんです」と。
これはおめでたい。ではその二号店で今宵の〆の宴を開くことにしましょう。
場所を尋ねると、「BAR R・Q」の二階を指さすではないですか。
確か中野グループがガールズBARを開いていたはず・・・。
お店の名前は「BAR RAINBOW」。
前のお店が閉店し、居抜きでBAR R・Qのマスターがお店をオープンさせたとのこと。
クラブなどの経営者がガールズBARをオープンさせたという話は聞きますが、BARがガールズBARをオープンさせたというのは実に面白い試みです。

料金体系は、男性1時間飲み放題で3000円。女性は1500円。
ビールやカクテルなど多種にわたってお酒が用意されていました。

若くて可愛らしい女性スタッフが3~4名。
ハロウィンの仮装をしてのお出迎え。

ビールやジントニックで乾杯。
女性の軽やかなトークで花が咲いた三次会になりました。
○「BAR RAINBOW」住所:宇都宮市本町5-10 ワイドビル2F
電話番号:028-624-5800
定休日:日曜日
営業時間:18時30分〜25時(L.O24時)
- 関連記事
-
コメント