fc2ブログ

SAZAN Table(宇都宮市)-4

今まで昼間しかお邪魔したことが無かった「SAZAN Table」さん。
夜に初めてお邪魔し、真の凄さを実感させて貰いました。

冷たい雨が降り続く平日の夜。
大通りから奥まった場所にあり、人通りもほとんどない・・・。

ガーリックシュリンプやフレンチトーストのボリュームあるランチで大人気なのは知っていました。
でも駅には比較的近いモノの繁華街から遠く離れたこの場所に、夜ひとが集まるのだろうか。

そんな疑問を持ちながら、ある会の新年会で使わせて頂きました。
幹事の同級生が入口近くで寂しそうに座ってる。
サザンテーブル

いつも大勢で賑わうハワイアンな店内はガランとしていて、寒々とした宇都宮の1月という雰囲気でした。
それが・・・それが・・・。

19時を過ぎた頃から若くて綺麗な女子会グループ、カップルさん、イケメン美女の飲み会、背広姿の男性グループなどで一階席、二階席とも超満員。立ち飲みの人も現れるくらい。
陽気で熱気ある常夏のハワイに来たような気分にさせられました。
サザンテーブル

何故これほどまでのお客さんが集まるのか。
それはこの日私達が頼んだ「New!バル会コース」2時間飲み放題付き4000円の中身を見たら、納得です。
飲み放題も種類豊富。最初はスパークリングワインで乾杯です!!
サザンテーブル

では次々登場したお料理をご紹介していきましょう。
「TAPAS盛り合わせ」
レーズンマスカルポーネ、ハモンセラーノ、自家製ピクルス、MIXオリーブ
盛りつけも美しくオヤジ達も「おおっ!」と声があがりました。
サザンテーブル

「ニソワーズサラダ」
サザンテーブル

「漁師風カルパッチョ」
サザンテーブル

「牡蠣のアヒージョ」&「バケット」
サザンテーブル
サザンテーブル

「ブルーチーズコカ」
サザンテーブル

「フレンチラムチョップグリル」
サザンテーブル

「渡り蟹のパエリア」
サザンテーブル

「ローストビーフステーキ」
サザンテーブル

そしてトドメのデザート!!
「フレンチトースト マカダミアミルク+ヘーゼルナッツアイス」
サザンテーブル

全部で13品。
それぞれ記憶に残る料理揃いで圧倒されました。

「本当に飲み放題付きでひとり4000円でいいの?」と店員さんに確かめるほど。
料理だけで4000円でしたと言われても不思議じゃない。

昨年ひとりでハワイを旅したという方がおり、ノースシュアで食べたガーリックシュリンプが忘れられないと言うことで、追加で「ガーリックシュリンプ」。納得の味だったようです。

最後に会計する段になってさらなる驚きが!!
下記のホットペッパーを見ると明記されているのですが、8名以上のご予約で1名分料金サービスと。

是非また家族で、そして会社の人達と来よう~と盛り上がり、会はお開きになりました。
サザンテーブル

○「SAZAN Table(サザンテーブル)」
住所:宇都宮市千波町17-27
電話番号:028-688-0973
定休日:無休(臨時休業:2015/1/26,27)

営業時間:11時30分~17時、17時~25時
公式フェイスブックホットペッパーHPぐるなびHP
関連記事

コメント

非公開コメント

pool

2005年8月アメブロで「栃木を楽しむ」。
2011年8月FC2に移り「とち、フラ~」をスタートさせました。

掲載したお店や場所が3000件、ブログ記事は6700件を超えました。
ブログでは過去の記事を探すのに一苦労。リンク集を別途用意しています。

「栃木 プール」で検索し「栃木県の公共プール情報」のホームページから「お奨めのお店」ページへ。過去の記事に飛ぶことが出来ます。(すでに閉店&変更あるケースも。ご了承下さい)

店名の後ろにある数字は、掲載回数です。(例「-5」=五回目の掲載)


広告が一切出ないようブログ環境提供会社と有償会員登録をし、閲覧し易い環境作りに心がけてます。

アクセスカウンター(11年8月~)

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア1

PVアクセスランキング にほんブログ村

フリーエリア2

カテゴリ

参考値

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

カレンダー

08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム