FC2ブログ

Ease Up(宇都宮市)

ステーキの存じやすや石田屋やきそば店などがある「いづも通り」。
通りの一角に、人気のダイニングバー「Ease Up(イーズアップ)」さんがあります。

夜のみの営業かと思いきや、ランチも営業しているとのこと。
ふらっとお昼にお邪魔してみることにしました。
Ease Up

ランチは1100円(税込)。日替わりのランチを実施中。
この日は、「特製担々グルト 冷製つけ麺」と「とちぎ和牛、きのこ入りスパイシービーフカレー」の二種類が。
Ease Up

一階は長いカウンター席とテーブル席。二階にはソファー席などがある様子。
目の前には美味しそうな洋酒がズラリ!!
宇都宮カクテル倶楽部にも加盟しているようで、夢酒OGAWAパイプのけむりオーナー作成の切り絵も飾られてる。

まずはウェルカムドリンク「バナナと小松菜のスムージー」

ナナとミルクで凄く飲みやすく小松菜の栄養分をしっかり摂取。
女性客で賑わっている理由がわかる気がします。
カウンター越しでの素敵なお姉様と常連さんとの会話も和やかでイイ感じ。
Ease Up

「温かい溶き卵のスープ」。塩胡椒も実に優しい・・・。
クリームチーズが乗ったクラッカーも添えられてる。
Ease Up

「特製 担々グルト 冷製つけ麺」が美しくワンプレートでの登場。
Ease Up

スーパー縮れ麺に坦々グルトがマイルドな辛さでよく絡みます。
冷やし中華を頂いてるようで、美味しい。
Ease Up

前菜も三種類添えられています。
その中の一品はところてん!!子供の頃は苦手でしたが、今では体が酢を求めてる!!
Ease Up

アイスコーヒーを頂いていると・・・
Ease Up

えっ、デザートも。桃のコンポートが入ったヨーグルト。
まさに至れり尽くせり!!女性だけではなく、腸内活性急務の男性にも頂いて欲しいランチでした。
次回は目の前の洋酒を飲みに、夜お邪魔してみよう~。
Ease Up

○「Ease Up(イーズアップ)」
住所:宇都宮市中央5-13-1
電話番号:028-634-3466
定休日:年中無休、但しランチ営業は日曜、月曜日、祝日休み

営業時間:11時30分~14時(L.O)、18時~26時
ホットペッパーHP栃ナビHP
関連記事

コメント

おたえ

私もお店のファンです。
毎回工夫されている美味しいランチです。おひとり様のお客様も、帰る頃には友達の輪。お腹も心も癒されてのランチです。是非🎵

pool

Re: 私もお店のファンです。
おたえさん、こんにちは

> 毎回工夫されている美味しいランチです。おひとり様のお客様も、帰る頃には友達の輪。お腹も心も癒されてのランチです。是非🎵

「ただいま」「いってきます」という声が聞こえてくるようです。
自然に足が向いてしまうお店ですね。
非公開コメント

pool

2005年8月アメブロで「栃木を楽しむ」。
2011年8月FC2に移り「とち、フラ~」をスタートさせました。

掲載したお店や場所が2500件、ブログ記事は5500件を超えました。
ブログでは過去の記事を探すのに一苦労。リンク集を別途用意しています。

「栃木 プール」で検索し「栃木県の公共プール情報」のホームページから「お奨めのお店」ページへ。過去の記事に飛ぶことが出来ます。(すでに閉店&変更あるケースも。ご了承下さい)

店名の後ろにある数字は、掲載回数です。(例「-5」=五回目の掲載)

カウンター(Visitor数)

カウンター(Hit数)

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

フリーエリア1

PVアクセスランキング にほんブログ村

フリーエリア2

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム