FC2ブログ

SAZAN Table(宇都宮市)-3

ハワイな気分にさせてくれる「SAZAN Table(サザンテーブル)」さん。
路地裏にありながら、多くのお客さんで賑わっているお店です。
サザンテーブル

全面の扉はフル開放!!
これ以上の開放感はないのでは。
目の前のモータープール(西日本特有の呼び方)が本当のプールだったら完璧なんですが・・・(笑

到着時点で一階席はほぼ満席。
ということで、初めて二階席にあがってみることにしました。

天井は低いですが、座っていれば平気。一階席と繋がっているので閉塞感も感じませんでした。
サザンテーブル

ランチは1050円。ドリンクをスムージーなどのスペシャルドリンクに変更する場合は+250円。
迷わずスムージーに。

「ベジタブル&キウイ」
キウイの酸味で野菜独特のくさみを感じさせない。飲みやすく体に良さそう~
サザンテーブル

「アボカド&バナナ」
アボカドのまったりした味わいが、バナナとクリーム&チョコレートでデザート気分に。
サザンテーブル

二人でお邪魔したので、フレンチトーストは主食系とデザート系一品ずつをシェアーして。
「スパム+スクランブルエッグ+チキン」
まさに主食系。サラダやマカロニサラダも付いていて、ボリューム満点。
サザンテーブル

「マカダミアソース+マカダミアアイス」
ナッツ系が好きな人には、最高の組合せ。
サザンテーブル

この時点でお腹一杯状態でしたが、ずーと気になっていた「アサイーボウル」700円を注文していたんです。
ハワイの朝食と銘打たれた一品。どんなモノが来るのか・・・。

大きなマグカップにデザートが山盛り。
その下には、アサイーのスムージーがたっぷり満載。
スッパ甘いアサイーは栄養価が高く、健康や美容にイイと評判とのことですが、いやー食べ過ぎ!!
これは単品で注文し、ひとりでこれだけをゆっくり頂くのが良いのかも。
サザンテーブル

あっという間に二階席にも大勢のお客さん。それも皆若い女性達。
注文したモノをみると、みなさん「ノースシュアガーリックシュリンプ」。
ボリューム満点で、美味しいんですよね~。
サザンテーブル

○「SAZAN Table(サザンテーブル)」
住所:宇都宮市千波町17-27
電話番号:028-688-0973
定休日:無休

営業時間:11時30分~17時、17時~25時
公式フェイスブックホットペッパーHPぐるなびHP
関連記事

コメント

非公開コメント

pool

2005年8月アメブロで「栃木を楽しむ」。
2011年8月FC2に移り「とち、フラ~」をスタートさせました。

掲載したお店や場所が2500件、ブログ記事は5500件を超えました。
ブログでは過去の記事を探すのに一苦労。リンク集を別途用意しています。

「栃木 プール」で検索し「栃木県の公共プール情報」のホームページから「お奨めのお店」ページへ。過去の記事に飛ぶことが出来ます。(すでに閉店&変更あるケースも。ご了承下さい)

店名の後ろにある数字は、掲載回数です。(例「-5」=五回目の掲載)

カウンター(Visitor数)

カウンター(Hit数)

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

フリーエリア1

PVアクセスランキング にほんブログ村

フリーエリア2

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム