栃木県宇都宮市から、ふら~と発信中です。

# panification U(宇都宮市)Part2

昨年10月にオープンしてまだ8ヶ月。
瞬くうちに食通達を唸らせる大評判のお店になった「panification U(パニフィカシオン ユー)」さん。

小さな店舗にはいつもお客さんで一杯。
現在お店の前にある三台分駐車場のみなので、一杯ですと町内を車で巡回し空くのを待つのが定番。
そう、美味しいものをゲットするには、心の余裕を持ってどっしりと構えることが必要なんですよね。
panification U(パニフィカシオン ユー)

店内には焼き上がったばかりの美味しそうなパンがズラリ。
panification U(パニフィカシオン ユー)

すぐ後ろでは、ご主人や奥さんがパンを制作中!!じっくりと観察していたい衝動にかられてしまいます。
panification U(パニフィカシオン ユー)

仕込みにも時間をかかってしまうので、お休みになる日が多くなっています。
下記の公式ブログやフェイスブックを参照にして、是非いってみてくださいね。

ちなみに6月は下記のようになっています。
panification U(パニフィカシオン ユー)

家に帰り子供達と競うように・・・。
美味しいものはわかってしまうものですね。
panification U(パニフィカシオン ユー)
panification U(パニフィカシオン ユー)
panification U(パニフィカシオン ユー)
panification U(パニフィカシオン ユー)

そして翌朝、「パン・ドゥ・ミ」270円(税別)。
こういうスタンダードなパンだと、美味しさがより一層輝きます。
他のパン店のものとは食感、香り、味わいが明確に違う。どうしたらこんなに美味しくなるんだろう・・。
panification U(パニフィカシオン ユー)

「ロデブ」1/8カット160円(税別)を頂く。
美味しいパンに囲まれるのは、嬉しいものです。
panification U(パニフィカシオン ユー)

○「panification U(パニフィカシオン ユー)」
住所:宇都宮市双葉2-9-35 ニュー双葉マンション1号棟101号室
電話番号:028-658-7120
定休日:日曜日、祝日、土曜日不定休(詳細は下記のブログやフェイスブックを参照)

営業時間:10時~18時
公式ブログ公式フェイスブック栃ナビHP
Panification U(パニフィカシオン ユー)
関連記事

テーマ:栃木県 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

pool

Author:pool
掲載したお店や場所が2100件を超えました。
ブログでは過去の記事を探すのに一苦労。
リンク集を別途用意しています。

「栃木 プール」で検索し「栃木県の公共プール情報」のホームページから「お奨めのお店」ページへ。過去の記事に飛ぶことが出来ます。
(すでに閉店&変更あるケースも。ご了承下さい)

# 最新記事

# カテゴリ

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# カウンター(Visitor数)

# アクセスカウンター(Hit数)

# オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

# フリーエリア2

# フリーエリア4

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

# フリーエリア5

# 提携サイト(楽天)

# フリーエリア

# QRコード

QR

# 検索フォーム