栃木県宇都宮市から、ふら~と発信中です。

# ベルヴィ宇都宮 Part2

10月は結婚式のシーズン。
おめでたい席にお呼び頂き、幸せな時間を過ごさせて頂きました。

会場となったのは宿郷にある「ベルヴィ宇都宮」さん。
全面改装し新しくなってからは二度目の訪問となりました。

前回は会議&懇親会会場としての利用でしたので、結婚式としては初めて。
さすが10月とあって、たくさんの披露宴が行われていました。
ベルヴィ宇都宮

ドアを開けると高級感溢れるロビー。
ブライダルコーナーも設置され、ウエディングドレスがガラス越しに。
ベルヴィ宇都宮

まずは教会での結婚式。
こちらの教会、2013年9月にリニューアルしたばかり。
ベルヴィ宇都宮

教会内は厳かな雰囲気が漂います。
式が始まるとき・・・そして終了間際・・・あんな演出があるとは!!
驚かされました。(どんな内容なのかは、ひ・み・つ)
ベルヴィ宇都宮

こちらの教会、フランス・ロワール地方のセント・ヴァレンタイン教会の認定附属教会になっているとのこと。
のちほどフランスの教会から結婚認定書が届くようですよ。
ベルヴィ宇都宮

披露宴会場となったのは、4階にあるスペーシアという会場。
最大300名までの着席パーティーが開けるほどの広さ。

「前室」が用意され、披露宴が始まるまでドリンクを頂きながら寛ぐことが出来ます。
早速生ビールを飲み出す人達も・・・。私は挨拶があるので1杯だけで辛抱。
ベルヴィ宇都宮

時間になり披露宴のスタート。
ディズニーランドのエレクトリカルパレードか?と思うような光の演出が。
ベルヴィ宇都宮

お二人、ご両家の皆様との素敵なひとときを過ごさせて頂きました。
披露宴で登場したお料理・・・お二人は口に出来なかったのではと思いますので、いつものごとく写真でご紹介。
ベルヴィ宇都宮


「フォアグラのグラチネとズワイガニのガレット」
ベルヴィ宇都宮

「旬なお造り盛り合わせ」
ベルヴィ宇都宮

「かぼちゃのクリームスープ」
ベルヴィ宇都宮

「パン」
ベルヴィ宇都宮

ケーキカットの代わりに行ったピッツァカットのお裾分け。
ベルヴィ宇都宮

「真鯛のポワレ 西京味噌と柚子の香りで」
ベルヴィ宇都宮

「和牛サーロインのロティ 山葵ソース」
ベルヴィ宇都宮

「旬な寿司盛り合わせ」
ベルヴィ宇都宮

「栗のムースとアイスクリーム」
ベルヴィ宇都宮

そして「コーヒー」。
ご馳走様でした。末永いお幸せをお祈りしています。
ベルヴィ宇都宮

○「ベルヴィ宇都宮」
住所:宇都宮市宿郷5-21-15
電話:028-633-1165
公式HP
関連記事

テーマ:栃木県 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

pool

Author:pool
掲載したお店や場所が2100件を超えました。
ブログでは過去の記事を探すのに一苦労。
リンク集を別途用意しています。

「栃木 プール」で検索し「栃木県の公共プール情報」のホームページから「お奨めのお店」ページへ。過去の記事に飛ぶことが出来ます。
(すでに閉店&変更あるケースも。ご了承下さい)

# 最新記事

# カテゴリ

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# カウンター(Visitor数)携帯NOカウント

# アクセスカウンター(Hit数)

# オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

# フリーエリア2

# フリーエリア4

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

# フリーエリア5

# フリーエリア

# 提携サイト

# QRコード

QR

# 検索フォーム