fc2ブログ

くろ。(宇都宮市)

この日も凄い人が集まりました。
各界の実力者ばかりに囲まれテンションが上がりまくりでした。

開場となったお店は、「くろ。」さん。
大通りから一本入った宮島町通り沿いにあるお店です。
IMG_7231_20120510114003.jpg

ここは男の手羽先がウリ。
手羽先を頂きながら、生ビールがクーと頂く!!う~ん、楽しい会になりそうです。
くろ。

一階はカウンター席。
あれ?すでに今回の幹事さんがすでに来られている~。開始30分前に来られているとは素晴らしい~。
くろ。

二階に宴席が開ける座敷間がありました。
さて時間になりましたので、二階に上がりましょう~。
くろ。

5000円のコース料理。
それも3時間飲み放題という凄いコースを頼んでくれました。
みんな集まったところで、生ビールで乾杯!!
くろ。

ではこの日登場したお料理をご紹介。
「クリーミー豆乳鍋」
くろ。

「とろ~り温泉玉子のシーザーサラダ」
くろ。

「お刺身盛り合わせ」
くろ。

そしてメインというべき手羽先が二種類。
元気で可愛らしい店員さんが、上手な手羽先の食べ方を実演。そう・・・慣れないと苦労するんですよね。
「中辛手羽先」
くろ。

店名にもなっている「くろ手羽先」
こりゃ、ビールが進みます。
くろ。

「自家製だし巻き玉子」
くろ。

「サーモンのアンチョビカルパッチョ」
くろ。

「いかげそ」
くろ。

「和風おろし冷や奴」
くろ。

「ZAOチーズ」
くろ。

その頃私の前は、このような光景になっていました。
私が一度に全部飲んだものではないのですが・・・、トータルするとこれ以上飲んだかな?
くろ。

人一倍、飲むスピードが速いpool。
さすがに3時間飲み放題は未知の領域で、2時間過ぎたところでカラータイマーが点滅から常時点灯状態に。
これはまずい!!こんな凄い人達の前で恥部を見せられない!!

最後に写っていたのは「漬物盛り合わせ」
その後の飯物やデザートの登場を待たずに、途中リタイアになってしまいました。
皆様、申し訳ありませんでした。
くろ。

真っ赤な顔でお店を出ようとしたら、先ほどの店員さんが追いかけて「ボールアイス」を頂きました。
爽やかな春の夜風に当たりながらアイスをほおばる・・・イイ季節になりました。
くろ。

○「くろ。」
住所:宇都宮市馬場通り4-3-1
電話番号:028-623-1117
定休日:日曜日

営業時間:17時~翌1時(但し、金・土曜日、祝日前日は翌3時まで)
栃ナビHPホットペッパーHP
関連記事

コメント

MARIN

ほえ~
最後にボールアイス頂けるなんて粋な心得!

こちらのお店は、近隣にあったフィットネスクラブに通っていた頃はよくお邪魔したものです。
手羽先美味しいですよね~♪
オーナー若いのにやり手ですよね~♪

マスター

ここがピザ屋さんだった頃よく通いました。
懐かしい。
カウンターは昔のままだ。
店主とは大親友だった。

今のお店とは関係のない話ですみません。
手羽先4本で500円は安いですね。

pool

Re: ほえ~
MARINさん、こんにちは

> こちらのお店は、近隣にあったフィットネスクラブに通っていた頃はよくお邪魔したものです。

運動した後、手羽先にビール最高でしょうね。

pool

Re: タイトルなし
マスターさん、こんにちは

バンバピッツァ、最高に美味しいピッツァでした。
非公開コメント

pool

2005年8月アメブロで「栃木を楽しむ」。
2011年8月FC2に移り「とち、フラ~」をスタートさせました。

掲載したお店や場所が3100件、ブログ記事は6900件を超えました。
ブログでは過去の記事を探すのに一苦労。リンク集を別途用意しています。

「栃木 プール」で検索し「栃木県の公共プール情報」のホームページから「お奨めのお店」ページへ。過去の記事に飛ぶことが出来ます。(すでに閉店&変更あるケースも。ご了承下さい)(2024/1/31で急遽閉鎖されてしまいました)

店名の後ろにある数字は、掲載回数です。(例「-5」=五回目の掲載)


広告が一切出ないようブログ環境提供会社と有償会員登録をし、閲覧し易い環境作りに心がけてます。

アクセスカウンター(2011/8~)

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア1

PVアクセスランキング にほんブログ村

フリーエリア2

カテゴリ

参考値

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム