栃木県宇都宮市から、ふら~と発信中です。

# CLOCK WISE(宇都宮市)-6

今年の冬は寒かった・・・。
だからこそ、例年以上に春の到来がとても嬉しく感じます。

久々に旭陵通り沿いにある「CLOCK WISE(クロックワイズ)」さんにお邪魔してきました。
もうすぐオープンして3年、ホットドッグの専門店です。
クロックワイズ

スタイリッシュな外観同様、店内もポップ。
飾られている小物もお洒落です。春の陽気に浮かれた今の気分のピッタリ。
クロックワイズ

店内でも食べていくことが出来ますが、この日はテイクアウト。
クロックワイズ

380円から様々なホットドッグが用意されています。
今日はネット上で評判になっている、期間限定「アボカドドック」500円と決めていました!!
お得な「バリューコンボ」350円で、オニオンリングORフライドポテト&ドリンクを付けて貰おう~。
クロックワイズ

会社に戻って、いざランチ。
出来たてほやほやの「アボカドドック」をご開帳~。

実は昨年4月も期間限定として登場していたんです。でも見た目も具材も大幅にリニューアルされていました。
表面にコロッとしたチーズがビッチリ、アボカドも肉厚カットされたものが挟まってる!!
クロックワイズ

アボカド、チーズ、ソーセージが絶妙に重なり、何ともクリーミーで優しいホットドッグに仕上がっています。
これは評判になるのも頷けます。何度食べても飽きない美味しさ。
店長さん曰く「定番化を希望する方が多く、5月初旬の終了をどうしようか迷ってるんです」と。
どうぞ皆さんからもご要望の声を。^^
クロックワイズ

バリューコンボで選んだのは「オニオンリング」。
サクッとした歯ごたえ、玉葱の甘さを満喫できて、好きなんです。
クロックワイズ

ドリンクは「クランベリーソーダ」。
クランベリーシロップをジンジャエールで割ったモノで、爽やかなソーダです。
クロックワイズ

実はもうひとつ買ってきた物があるんです。
それは・・・「キャラメルアップル」500円。リンゴを丸々一個使ったデザート。
クロックワイズ

リンゴにたっぷりキャラメルをコーティング。
チョコやマシュマロが可愛らしくトッピングされています。
クロックワイズ

台座の部分にはクッキーやナッツがぎっしり。
小さくカットして、会社のみんなにお裾分け。

新鮮なリンゴとあま~いキャラメル。心がほっこりするアメリカン的デザートでした。
これ、ちょっとした手土産などに使えるかも。
クロックワイズ

CLOCK WISE(クロックワイズ)さんはこの春、様々なイベントで出店するされる予定だとか。
4/14.15に行われる「ファインフィールドフェステバル2012」や、5/6に行われる「第五回うつのみやぐるり市」など。会場に行かれたときには是非ご賞味を。また出店の折には店舗での営業がお休みになりますので、下記の公式HPを参照下さい。

○「CLOCKWISE(クロックワイズ)」
住所:宇都宮市簗瀬1-32-12-101
電話番号:028-639-5430
定休日:水曜日

営業時間:11時~18時
公式HP栃ナビHP
クロックワイズ
関連記事

テーマ:栃木県 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

pool

Author:pool
掲載したお店や場所が2100件を超えました。
ブログでは過去の記事を探すのに一苦労。
リンク集を別途用意しています。

「栃木 プール」で検索し「栃木県の公共プール情報」のホームページから「お奨めのお店」ページへ。過去の記事に飛ぶことが出来ます。
(すでに閉店&変更あるケースも。ご了承下さい)

# 最新記事

# カテゴリ

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# カウンター(Visitor数)

# アクセスカウンター(Hit数)

# オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

# フリーエリア2

# フリーエリア4

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

# フリーエリア5

# 提携サイト(楽天)

# フリーエリア

# QRコード

QR

# 検索フォーム