栃木県宇都宮市から、ふら~と発信中です。

# 十日ぶりのUPになります。

前回のブログ記事「ブログ更新、小休止。」には、多くのコメントを頂きました。
直接連絡を頂いた方もおり、反響の大きさに驚かされました。

お返しできず申し訳ありませんでしたが、コメントはしっかりと目を通させて頂きました。
ブログが皆さんに少しでもお役に立っていたようで、非常にうれしく感じました。

多くの方のお力沿いがあり、体調も復調いたしました。
某所で撮り貯めした千枚近い写真を眺めながら、初めて尽くしの半月間を振り返ってみようと思います。

「ブログ更新、小休止。」に載った一枚の写真。
多くの方が想像した通り、あの場所、あの窓辺の光景でした。

再開一発目の写真は、あの窓から見えた「クリスマスツリーのような立派な松と、入道雲」
窓の向こう
関連記事

テーマ:栃木県 - ジャンル:地域情報

コメント

[title]:お帰りなさい

おかえりなさいませ。
「栃木を楽しむ」から、もう何年も貴方様のブログを毎日拝見しております。
昨夜も貴方様のお好きなお店のシェフと、体調でもお崩しになられたのでは?と
心配しておりました。
これだけ影響力のあるブログですと、思わぬ反発など大変な事もあろうかと存じますが
私達の殆どは、その素直な感覚を理解し悪意などツユほども無いのは理解しております。
アゲインストなどお気になさらず、又、お身体もご自愛を戴き、末長くお続け戴きたいと
お願い申し上げます。

  1. 2017/06/25(日) 08:24:00
  2. URL
  3. 食いしん坊 3777号 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/06/26(月) 07:13:01
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

おかえりなさ~~い☆

体調はいかがですか?

また 元気な記事 待ってますね☆

でも ムリは禁物です。
健康第一! ですものね~~

美味しいものを楽しく美味しくいただくためにも
健康管理 大切ですよね
  1. 2017/06/26(月) 10:21:43
  2. URL
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

[title]:よかったぁ

毎日の楽しみが帰ってきて、嬉しいです。無理はせずに楽しいブログお願いします。
  1. 2017/06/26(月) 21:02:25
  2. URL
  3. ケイ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:お帰りなさい。

お身体のぐあいはいかがですか?
ご静養して元気になられたらまたブログ再開楽しみにしています。
お大事にして下さい。
  1. 2017/06/30(金) 12:23:53
  2. URL
  3. 若井 和子 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/07/17(月) 00:32:36
  2. #
  3. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

pool

Author:pool
掲載したお店や場所が2100件、ブログ記事は4600件を超えました。
ブログでは過去の記事を探すのに一苦労。
リンク集を別途用意しています。

「栃木 プール」で検索し「栃木県の公共プール情報」のホームページから「お奨めのお店」ページへ。過去の記事に飛ぶことが出来ます。
(すでに閉店&変更あるケースも。ご了承下さい)

# 最新記事

# カテゴリ

# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# カウンター(Visitor数)

# アクセスカウンター(Hit数)

# オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

# フリーエリア2

# フリーエリア4

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

# フリーエリア5

# 提携サイト(楽天)

# 提携エリア(アマゾン)

# フリーエリア

# QRコード

QR

# 検索フォーム