栃木県宇都宮市から、ふら~と発信中です。

# 手打ち蕎麦 喜久粋(宇都宮市)-17

あと二ヶ月も経てば、思う存分食べられるのに・・・。
無性に今、「お餅」が食べたい!!

と言っても、お餅を出してくれるお店は数少ない。
そうだ!!あのお店でお餅が常時食べられたはず!!

ということで、向かったお店は東武宇都宮線南宇都宮駅近くの「手打ち蕎麦 喜久粋」。
なんで蕎麦屋でお餅?と思われる方も多いはず。
喜久粋

ここには「力天おろし」800円(税込)というメニューがあるんです。
席に着くと同時に、迷わず注文。一寸の迷いも無い!!

冷たい蕎麦の上には、野菜天、刻みのり、そしてお餅の天ぷらが3つ。
喜久粋

お餅の天ぷらと蕎麦つゆがこんなに合うとは。
食べられて、心が落ち着いた。あとは父の田舎からお餅が届くのを待つのみ。
早くお正月が来ないかな~。
喜久粋

○「手打ち蕎麦 喜久粋」
住所:宇都宮市菊水町3-20
電話番号:028-635-0802
定休日:水曜日

営業時間:11時30分~14時、17時30分~22時(L.O21時30分)
栃ナビHP
手打ち蕎麦 喜久粋
関連記事

テーマ:栃木県 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

pool

Author:pool
掲載したお店や場所が2100件を超えました。
ブログでは過去の記事を探すのに一苦労。
リンク集を別途用意しています。

「栃木 プール」で検索し「栃木県の公共プール情報」のホームページから「お奨めのお店」ページへ。過去の記事に飛ぶことが出来ます。
(すでに閉店&変更あるケースも。ご了承下さい)

# 最新記事

# カテゴリ

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# カウンター(Visitor数)携帯NOカウント

# アクセスカウンター(Hit数)

# オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

# フリーエリア2

# フリーエリア4

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

# フリーエリア5

# フリーエリア

# 提携サイト

# QRコード

QR

# 検索フォーム