栃木県宇都宮市から、ふら~と発信中です。

# 奴寿司 華月(宇都宮市)-8

家族揃って外食する機会が、年々少なくなっています。
子供達の誕生日は必ず・・・と思っていたものの、子供達も忙しく集まることも出来なくなりました。

末娘の誕生日、どうにか開催出来る運びに。
お邪魔したのは競輪場通りから一本入った住宅街にある「奴寿司 華月」。
奴寿司 華月

お座敷を使わせて貰いました。
奴寿司 華月

まずは乾杯のドリンク。
私は生ビール。アルコールを頼んだ人だけお通し付。
奴寿司 華月

予約時に注文しておいた「お刺身盛り合わせ3人前」2400円が2台。
さすがお寿司屋さんだけあって、盛も綺麗。
奴寿司 華月

「海鮮サラダ 大」1350円
奴寿司 華月

「日光ゆば刺し」850円
奴寿司 華月

「寿司屋の酢の物盛り合わせ」950円
奴寿司 華月

「骨までカリカリ まこがれい唐揚げ」1200円
奴寿司 華月

「寿司屋の穴子焼」1150円
奴寿司 華月

「季節のおまかせ」4000円
奴寿司 華月

せっかくお寿司屋さんに来たのに一品料理を注文し過ぎて、お寿司は6人でこの一皿のみ。
お汁を頂き、お腹いっぱいと。
奴寿司 華月

でも甘いものは別腹。
季節のデザートと書かれたプレートを見つけ、子供たちは早速注文。
「くずきり」520円
奴寿司 華月

「フォンダンショコラ」520円

さほど待つことなく、次々と料理が運ばれてきました。
さて、帰ろうかと腰を浮かせながら時計を見ると、入店からまだ一時間ほどしか経っていない。
なんという早食い家族!我が家らしい。
奴寿司 華月

○「奴寿司 華月」
住所:宇都宮市戸祭町3031-1
電話番号:028-908-6530
定休日:木曜日

営業時間:11時30分~14時(L.O)、17時30分~22時(L.O) 日・祝は21時30分まで
公式HP栃ナビHPぐるなびHP
奴寿司 華月
関連記事

テーマ:栃木県 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

pool

Author:pool
掲載したお店や場所が2100件、ブログ記事は4600件を超えました。
ブログでは過去の記事を探すのに一苦労。
リンク集を別途用意しています。

「栃木 プール」で検索し「栃木県の公共プール情報」のホームページから「お奨めのお店」ページへ。過去の記事に飛ぶことが出来ます。
(すでに閉店&変更あるケースも。ご了承下さい)

# 最新記事

# カテゴリ

# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# カウンター(Visitor数)

# アクセスカウンター(Hit数)

# オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

# フリーエリア2

# フリーエリア4

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

# フリーエリア5

# 提携サイト(楽天)

# 提携エリア(アマゾン)

# フリーエリア

# QRコード

QR

# 検索フォーム