栃木県宇都宮市から、ふら~と発信中です。

# BAR RーQ(宇都宮市)-4

このまま帰宅するのも寂しい・・・。
でも飲めるのは、あと一~二杯程度という時便利なのがBAR。

泉町近くで宴席があり、終了後その足でふらりと立ち寄らせて貰いました。
正面の壁が時間と共に色を変えるお洒落な建物、ワイドビルの一階にお店があります。
BAR R-Q(アールキュー)

お店の名前は「BAR R-Q(アールキュー)」さん。

チャージ無し、1杯600円~頂けます。
カウンターメインのお店で、居心地いいんです。
BAR R-Q(アールキュー)

最初の一杯は「ケンタッキージェントルマンのソーダ割り」
このバーボンが好きだと呟いたら、次にお邪魔した時にはしっかり用意されていんです。
マスターの嬉しいこころくばり!!
BAR R-Q(アールキュー)

二杯目にしてラストの一杯は、カクテルの王様「ドライマティーニ」。
キリッと切れ味イイ!!
BAR R-Q(アールキュー)

小腹が空いた人にも、ガッツリ系のフードメニューも用意されていますよ。
この日はこれにて終了。またふらりとお邪魔しますね。
BAR R-Q(アールキュー)

○「BAR RーQ(アールキュー)」
住所:宇都宮市本町5-10 ワイドビル1F
電話番号:028-643-1569
定休日:日曜日

営業時間:21時~
関連記事

テーマ:栃木県 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

pool

Author:pool
掲載したお店や場所が2100件を超えました。
ブログでは過去の記事を探すのに一苦労。
リンク集を別途用意しています。

「栃木 プール」で検索し「栃木県の公共プール情報」のホームページから「お奨めのお店」ページへ。過去の記事に飛ぶことが出来ます。
(すでに閉店&変更あるケースも。ご了承下さい)

# 最新記事

# カテゴリ

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# カウンター(Visitor数)携帯NOカウント

# アクセスカウンター(Hit数)

# オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

# フリーエリア2

# フリーエリア4

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

# フリーエリア5

# フリーエリア

# 提携サイト

# QRコード

QR

# 検索フォーム